今日でファームワークを始めて2週間が経ちました!英語に苦戦しながらもなんだかんだ楽しくや... | 杉並の隠れ家サロンmeg yoga svasti 〜今を生きる暮らし〜

杉並の隠れ家サロンmeg yoga svasti 〜今を生きる暮らし〜

新宿から15分。京王八幡山から徒歩約10分の自宅サロンです。マンツーマンのオーダーメイドレッスンでクリスタルボウルやアロマを使用したヨガやサウンドヒーリング、糸かけ曼荼羅ワークショップを開催しています。詳しくは是非webサイトをご覧下さい♪

今日でファームワークを始めて2週間が経ちました! 英語に苦戦しながらもなんだかんだ楽しくやってます。 相変わらずみんな優しくて、今までどれだけ周りの人に助けられて来たのか異国のこの地で再認識しています。10歳も年下の女の子にジャケットを貸してもらった日は、本気で自分が情けなくて涙が出そうになった事もありましたw(これ海外とか関係なくただ単に私がボケてるだけ)変な顔をして笑わせてくれたり、明るく声を掛けてくれたり、わかりやすい英語に通訳してくれたり、そんな風にパワーをもらってばかりで、それを循環できないのがもどかしくなる日もあったり。ても太陽の下で汗を流して働いて海に入ってヨガをして、このもどかしさが自然とパワーに変換される。やっと心身ともに旅をしている自分にも慣れてきたので昨日はオーストラリアに来てから始めてサーフィンに挑戦しました!イルカがすぐ横を飛んで感動。夜トイレに起きると進入してきた野生動物と目があったり、ゴキブリが部屋に現れたり、鳥に突かれたり、牛の声で目を覚ましたり、ヒッチハイクで移動したり、色々東京ではあり得ない様な事が起きる毎日を引き続き楽しもうと思います!

ⓜⓔⓖ ⓨⓞⓖⓐ ⓢⓥⓐⓢⓣⓘさん(@megumigram)がシェアした投稿 -