っていうと大げさですが、結構買ってウハウハな話ラブ

 

オンライン(ウィンドウ)ショッピングが大好きな私

 

いろーんな広告がFacebook, Instagramに上がってきます

 

以前のブログ上で「自己を持たなくてはいけない」

なんて言ってみたものの

 

ブランド広告に

見事に流されてクリックしまくりイヒ

 

それで先日わたくしの御用達?ブランド

madewell

 
secret stock saleキラキラ

だったかな?確かそんな名前の

 

セールに出会ってしまいました!

 

Madewellの服は老若男女着れる様な

そもそもアメリカって若者向きブランドでもいろんな世代が店内うろうろしている。そゆ所好きアメリカ

 

どぎつくない、優しい色合いで

それでいてカリフォルニアっぽかったりして

 

大好きなのですお願い

最近はNordstromにも入ってたりしますね。

 

 

で、Secret Stock SaleでUp to 75%off!とたまげた値引率だったのでどんどん買い物カゴにいれてみて

主に冬物10着くらいになりましたバレエ

 

…さすがにこんなには買えないなー

 

少し削って

洋服好きな旦那さんの意見も聞いてから

うむを言わさず購入するかなー

 

と思ってたらこんだけ買っても

300ドルと少しキラキラキラキラ

 

そこそこ良い値段するmadewellが

こんだけ買ってこんなに安いなんて‼︎びっくり

 

うむを言わさず10着ばかり購入です

 

一部ご紹介してみたりハート

こうゆうジャケ欲しかった爆笑色の組み合わせが好き

とっ散らかった背景見ないでください

 

袖がかわいい
 

このツートンカラーセーターはなかなか映える

 

あとは足元冷え冷えなわたしにこのルームシューズと

げ、足裏にもうキッチンのゴミが

 

お揃い柄でネックウォーマーとかラブ

 

とにかく10(-11...?)着買いました筋肉キラキラ

ふー我満足満足照れ

 

少しずつお出かけできる機会も増えてきているので、これら服、無理矢理にでも先発させようと思います野球

 

 

 

とかゆってる間にカリフォルニアやしの木

昼間はもうすっかり夏の陽射しポーンあせる

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ