おでん | meggytamadairaのブログ

meggytamadairaのブログ

ブログの説明を入力します。

勤務日数が今年から週2日になったけど

間の日に在宅案件が入ることがある。

一応、スケジュールを聞いてくれるけど

今日は、日曜ながら特急案件を持ち帰り。

 

今週は月曜出勤、火曜在宅仕事、水曜医者、木曜美容院、金曜出勤という予定。

 

どこもそうだけど時間管理が厳しくなってて

6時半退勤の場合はジャストにタイムカードを押さないと駄目。

 

なかなかにせわしない。

が、放っておくとスピード感は鈍ってくるから

鍛えられていると思えば良いのだろう。

 

他にも個人的な宿題はまだ山積状態だが、

周りの知人友人に色々聞いたりして

できることからやろうと思っている。

 

さて。

今日の案件を見ます。

夕飯のおでんは出来た。

私の得意料理??の簡単料理、

里芋明太子をあとで足すだけ。

 

はてはて、頑張ります!