日本酒 | meggytamadairaのブログ

meggytamadairaのブログ

ブログの説明を入力します。

行きつけの1軒。

繁華街のビルのB1で長くやってるところ。

最初はマスターお一人だったけど

数年前から息子さん...30代かな?

とお二人でカウンターに立つようになった。

 

コロナで休業してた時期もあったけど

再開した今、

週末は元気なビジネスマン達で大いに賑わっている。

 

年末の挨拶にと思って

会社の入るビルで扱っている

ちょっとある種特別な日本酒の小瓶を

差し上げようかと思っている。

 

金曜日の夕方売店で売り切れだったので

予約を入れておいた。来週月曜に持って行けたら。

 

今年もあと1週間を切ったのね、早い!

年賀状も先日全部書いて投函済み。

史上最速だったわ!

 

あと月曜火曜で仕事は終わり。

その2日間が結構ヘビーそうで......(溜息)

 

まあ、頑張りましょう。