白黒ジャガードセーター | meggytamadairaのブログ

meggytamadairaのブログ

ブログの説明を入力します。

ほほほほほ。

買いましたわ。

 

碌に試着もせずでしたが、

丁度セール価格にもなったので

取り置いてもらって

今日取りに行ってきました。

 

白と黒の変則ボーダー。

アルパカ混紡なので柔らかい。

知らなかったけど

裏返すと、チロル模様というのか?

裏側が模様になっていて

表に裏編地が出ているようなデザイン。

 

ということは、

ひっくり返して着てもギリOKなのかしらん?

いやいやいや、襟元やラグラン付け根の縫い目が表に出るのは

ちょっとナニでしょう。

 

そして買い物が済んだ帰り道、

B1の妻家房に寄って

久しぶりにユッケジャンスープを食べたら

辛くて美味しかった~~^^

 

野菜がたっぷり!

スープは出汁の効いた複雑な味だけど

すっきりしていて大変に美味しい。

 

白飯とキムチ付き。

スープ完食しました!

 

その味で神保町へ向かい

来年の手帳を購入。

 

なかなか充実した1日だったわい。

 

さあ、寒いけど明日は

夏服を今さらながら洗濯して

年賀状を書くか(この二つが同時って???)