こんにちは

(・ω・)/





どうも最近

花粉症が始まったようです。




皆さんは大丈夫ですか?




マスク生活をしていると

化粧をしなくなるので

なんだかもっさりしている

meggyです

( ̄ー ̄)








さて~

最近作った物。




ダイソーのパウンド型を


こんな風に塗ってみました。






でもこれって

アルミカップ系の

パウンド型なので








塗りにくいのなんのって

( ̄ー ̄;





これなんて

久しぶりに手書きしたら

上手く書けないし

(><;)






でも重ねる事もできる

優れもの

( ̄ー+ ̄)キラリ







寄せ植えしてみると



良いサイズ~

(人´∀`).☆.。.:*・゚





ちょっと色の加工し過ぎたかな

(;´∀`)






このサイズ

好きです~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でもね~

やわいの~

(;^ω^)




それさえなければな~

A=´、`=)ゞ








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








実は今日から

次男のクラスが

学級閉鎖になりました

。(´д`lll)



部活も出られないし

月曜日まで

外出禁止ですって

(x_x;)






そしたら今日は

庭の手入れをすると言い出し

芝をかき

カットして

まだ溶けてない雪を崩したりしてました。




その上

この家には

多肉以外の花が少ない!

苗を買ってきてくれって

言い出し

(´・д・`)ソンナー




母は買い出しに行きましたよ

(´Д`)ハァ…




そして次男が作ったのがこの寄せ植え。




私が選んだ苗ですが

次男の好きなオレンジを入れました。





これで

我が家の階段下には

多肉以外の花が飾られて

次男は満足そうです

( ´_ゝ`)フーン







明日はいったい

何をするのかしら

(;一_一)?





まだまだ引きこもり生活は

続きます

。(´д`lll)







では今日はこの辺で~

(。・ω・)ノ゙