今日は留学時代のお友達と13年ぶりの再会を果たしました!

留学してた頃から実に16年くらいが経っているんだから、びっくりしちゃうよね~!

若かったなぁ~笑


学校が終わってから、本当に毎日一緒にいて、買い物したり、遊んだり、飲んだり、ガールズトークしたり♪♪

めちゃくちゃ楽しかったなぁ~ハート


お互い結婚してこどもが産まれてから、初めて会ったけど、あの頃と全然変わらない!

久しぶりだけど、全然そんな感じもしなくて、不思議な感じがしたなぁ(*^^*)


留学時代の楽しかった想い出がたくさん出てきて、

思い出したら、切なくもあり、寂しくなり

泣きそうな自分がいたり…


留学していなかったら出会えていなかったんだもんなぁ~

不思議だなぁキラキラ


まさに運命だビックリ

関東と関西でなかなか会えないけど、
また絶対会いたいビックリ


ちびっこちゃん達もすぐに仲良しになりハート


4人きょうだいみたいだったねウインク


楽しい時間をありがとう~!(*≧∀≦*)

また絶対会おうねハート