2泊3日の旅行もあっという間に過ぎ…

最終日はオラッチェというところに行きました♪

トウモロコシの迷路に挑戦ビックリ


ちびっ子ちゃん…
こんなセレブいそう…笑

暑かったから、ちょっと大変だったけど汗面白かった!

動物さん達に餌をあげたり




乳絞りしたり




ソフトクリームもしっかり食べました♪

渋滞する前に帰ろうと早めに帰路に着くも、途中でちょっと寄り道をして、

ケーブルに乗ったり





ひとつ食べると寿命が7年伸びるらしい!?

温泉卵を食べたり♪


そして、ちびっ子ちゃんがどーしてもボーリングをしたい!というので、東京に帰って来て、そのままボーリングに行きました~!わぉびっくり

旅行の締めがボーリングとはねびっくり笑


今回もとっても楽しい夏休みの旅行になりましたハート

また来年が楽しみだなぁ~ルンルン