先日当たった『みんなDEどーもくん!!』を
観てきました♪









いつも日曜日の朝、ちびっこちゃんが楽しみに観ていたどーもくんに会えるねとウキウキにひひ

観覧に行くのはパパもママも初めてだったから、どんななんだろとドキドキはてな5!


入場の順番はくじ引きで、ちびっこちゃんが引きました♪


25番目でしたおんぷ


思ったよりは広くはなかったかな?


ちびちびっこちゃんは、食い付くかと思いきや、あまりそうでもなく、探検に行ってました苦笑

ちびっこちゃんは、前の広場に行って、食い入るように見て、踊って歌っていました音譜


対照的な二人笑


終わった後は、どーもくんやお姉さんと握手♪

触れあえるていいね!!


また観覧行けたらいいね~音符おんぷ