meguriのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

久しぶりに(笑)

めっちゃ久しぶりやぁ!

お見合いする前以来なのね(笑)

かなりの本音ブログでしたわ(笑)

あの時は
めちゃくちゃ不安だったけど

今は
もちろん不安もあるけれど
とっても幸せです(*^^*)

どうなる!?

カードが異常て…

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>