そういえば

 

美容についてのトピックが

 

今まで一つもないことに気がつきました気づき

 

こう見えて

 

美容健康は一番興味があるジャンルです。

 

美容健康は富ですからお札お札

 

 

 

ここ15年以上

 

ローションは一度も購入したことがありません。

 

と言うのも

 

自家製だからですトランプハート

 

 

乾燥したビワの葉っぱをちぎって

 

ホワイトリカーに浸けて

 

1年以上放置する。

 

それを薄めたり原液だったり、

 

お肌の状態に合わせて使っています。

 

枇杷はね

 

本当に優秀ですよ!

 

 

 

有名ブランドのお化粧品

 

やったら高額だったりしませんか?

 

でも

 

魅力的に見えてくるものですよね赤薔薇

 

美しい人が出ている広告は

 

それだけで説得力が増します。

 

 

色々試したのですが

 

結局、私のお肌には

 

高価なお化粧品は全く合わない

 

という結論ですえーん

 

 

だって、

 

目の周りのシワを軽減する

 

某メーカーのアイクリームを塗ったら

 

翌日両目がものもらいの最強版になって

 

1週間以上目が腫れる始末 とか。

 

毎回そんな風に被害が出るzzz

 

 

アトピー性皮膚炎なので

 

肌もそもそも強くない。

 

 

これに関しては

 

食べ物もそう。。。

 

 

高価で手がこんだ食べ物は

 

体に合わないのです。

 

蕁麻疹とか出てくる始末えー?

 

 

フォアグラのなんとかかんとか とか

 

仔牛のテリーヌとか

 

ざーーーっと寒気がしてくるのですしょんぼり

 

 

シンプルで素材が良くて

 

なんならそのまま食べれるものでOKグッ

 

 

高いものが体に合わないって

 

悲しくもありますが

 

シンプルな体なんだな、私

 

と思うようにしないと

 

やってられないですよおぼけー

 

 

ナイフとフォークを

 

カチャカチャスプーンフォークさせて頂くお料理より

 

野菜を蒸し器で蒸してどーーーんって

 

色気もクソも無いじゃん、私うーん

 

 

DiorやCHANELのローションで

 

お肌をコットンで湿らせて

 

よりも

 

びわのエキスを手につけて顔を濡らす。

 

 

でもこれが私なので

 

仕方ないのでありますイエローハート

 

 

この広告を高校生くらいの時に見て

 

夢見ていましたものですよ

 

CHANEL様ーーってハート