甘いものが苦手ですが

 

食べられるドーナツを見つけました宇宙人くん

 

 

やったら甘くて

 

グラニュー糖満載のお菓子が食べられませんドクロ

 

体が糖化して痒くなって

 

今にもアトピーが出てきそうだから。

 

 

遺伝子組み換えの匂いがする

 

大手メーカーのお菓子も

 

どうも不味くて好きではありませんドクロ

 

裏のパッケージに記載されている

 

原材料の文字が多すぎて怖いだけ。

 

 

喘息持ちとアトピー性皮膚炎の人は

 

白いものを避けた方がいい。

 

代表例は、小麦粉・白砂糖・牛乳

 

 

ずっとアトピー性皮膚炎で

 

15歳くらいまで牛乳・卵が食べられず。

 

今も昔も牛乳は一切飲みませんが

 

骨折したことは一度もないし

 

身長は170cmあります。

 

両親の身長は高くありません。

 

牛乳を飲む=骨が丈夫になる

 

これは全く関係ないと思っています。

 

今の牛乳は特に、

 

昔と違って飼育環境が劣悪で

 

牛たちにホルモンを投与しまくりなので

 

飲む必要はない骨

 

 

ここのドーナツは素朴ですよもぐもぐ

 

一回食べたらわかります

 

やっぱり丁寧な暮らしが好きです流れ星