1人で旅行に行く

 

これほど贅沢なことはないと思っていますハート

 

 

ただ最近は

 

めちゃくちゃ荷物が多くなるのです。

 

なぜならば

 

たとえ一泊でも枕を持参するからダッシュ

 

 

これ、

 

バックパッカーの人からしたら

 

あほなんじゃないか?

 

ですよねもやもや

 

 

 

枕の心配が無いと

 

旅行のクオリティが確実に上がるのです。

 

 

高い枕が無理で

 

タオルを何枚か敷いても

 

なんかしっくり来ないことが多かった。

 

であればもう

 

持って行ってしまえとなり

 

そこから旅行のクオリティが爆上がりしたのですくちびる

 

 

若い時はそんな心配がなく

 

どこでも眠れたのに

 

超絶面倒くさいな私ドクロ

 

なんて思うこともあります。。

 

 

でもこれが今の私に必要なことで

 

面倒くさいこういうところも私なんだ流れ星

 

 

と思うようになってから

 

枕を入れるための

 

Packing Cube みたいなのを探したり

 

楽しむ方向にシフトしたら

 

枕を持っていくことが楽しみになりました笑

 

 

これは

 

あんまり自慢できることではありませんが、

 

でも自分にとっての快適って

 

人からは理解できなかったりしますよねタラー

 

 

これが私なので

 

仕方ないのですうーん

 

なんでも楽しんだもん勝ちですチョキ

 

あなたの

 

面倒臭いな私・・ていうことも是非に教えてください!