期待を手放すことがまだ難しいです。

 

相手への期待花火

 

期待してたら急降下しました雷

 

はい ドーん!!

 

 

 

 

 

昨日から旅行の予定でした。

 

身体障害者の夫から離れて

 

1人で少しのんびり脳を休ませたかった。

 

毎日なんだか脳が熱いのですえーん

 

 

クモ膜下出血になる直前

 

ずうっと脳が熱かった宇宙人くん

 

期待に胸を膨らませて

 

そこからいつも ups and downs ...

 

自分で仕向けたので自分の責任なのですがね

 

 

正直に言うと

 

自分1人の時間を無理矢理でも作らないと

 

この長距離を走るのは絶対に無理ぐすんです今は

 

 

まだ障害者との生活に慣れていないのか

 

とにかく期待体質なので、

 

ひとりで振り回される。

 

1人でぼおーっとする時間の確保はマストで

 

一旦脳を空っぽにしたいのですぼけー


 

 

私が不在の数日間

 

夫が実家に宿泊の予定でしたが

 

お父さんが体調不良でケアができず

 

私の旅行も取りやめになりましたしょんぼり

 

 

普通の施設では寝泊まりできないので

 

障害者用のリハビリ施設付きの宿泊施設 

 

Or 夫の実家 

 

この2つのチョイスしか今のところありません。

 

 

障害者用の施設宿泊も満室の時があって

 

今回は予約ができなかったので

 

夫の実家に宿泊予定でした。

 

ヘルパーさんに来てもらうことも

 

今後、真剣に視野に入れようと思いました。

 

 

兎にも角にも

 

めっちゃ期待しちゃっていましたが

 

全て総崩れの時の落胆ってないですよねえーん

 

旅行の期待値を下げるのは難しい笑

 

これも修行でしょうか波波波

 

多分修行と思います。。

 

 

今回は残念だったねーと

 

自分をいい子いい子して過ごそうと思います。

 

皆様も良い週末をお過ごしくださいませ浮き輪 ドーン