良い格言を聞きましたハート

 

 

「父親との関係は経済に影響がある」

「母親との関係は人間関係に影響がある」
 

これは当たっていると思います。

 

 

 

私も夫同様に

 

父親との関係がうまくいかない時期がありました。

 

 

結婚と同時にそれは解消し、

 

父が亡くなるまでの4−5年間

 

夫が父親との間に入ってくれていたからか

 

とてもスムーズで、

 

生まれてはじめて 

 

お父さんありがとう流れ星

 

と言えるようになりました。

 

 

仲良くなってからは

 

短い時間ではありましたが

 

父の笑顔を見ることができて

 

本当に嬉しく思いますくちびる

 

 

 

うまく行っていない時期は

 

会社を転々として、

 

まず居着くことがありませんでした。

 

 

会社での振る舞いがうまく行かず

 

全て会社の人や社会のせいにして

 

すぐに辞める Or 消える という

 

どーしようもないことをして過ごした時期がありますしょんぼり

 

 

金遣いも荒く

 

貯金をする人は気色悪いハッ

 

とんでもないことを思っていたものです。

 

 

私の父は、私とは正反対に

 

会社継続勤務40年とかで

 

表彰されたりしていました。

 

この彼の勤勉さが

 

私をどーしようもない人間にならせた要因なのでしょうか。

 

 

そんな冒険心の無い生活なんて嫌雷

 

父に対し

 

そんなことを思っていたのを思い出します。

 

 

父親を許さない

 

=会社・社会と馴染めない

 

=社会・上司と喧嘩しかできない

 

=社会と緊張関係しか築けない

 

自分が損をする炎

 

 

というロジックと思います。

 

 

だいぶ時間がかかってしまいましたが

 

お父さんありがとうハート 

 

と言えるようになった自分が今は大好きです。

 

いつも天国に届いていますように