見えないものの話をします。

 

 

週に2−3回

 

訪問リハビリで複数の人が家に来ます。

 

その時に特に気をつけているのは

 

家の中の気の流れを整える ということ。

 

 

玄関から悪いものも良いものも入ってくる

 

ような気がしています。

 

靴がいろんなものを連れてくる。

 

人の想念とかが良くも悪くも渦巻くときがある。

 

なので、玄関を清めることに特に力を入れています。

 

 

お香をたく

 

五色蝋燭をつける

 

お花を飾る

 

床は毎日拭き掃除

 

出先から帰ってきたら必ず靴底のお掃除

 

 

特に五色蝋燭NEW

 

これは場が整う気がするので

 

なんだかんだで毎日やっています。

 

なんか気持ちがいいのです。

 

5本が同時に消えたら最高に場が整っている

 

と言われていますが、その日はまだきていませんえーん

 

 

見えないものの方が大事だと思うので

 

特に気の流れ的なものには敏感と思います。

 

だからといって、スピリチュアル大好きニコ

 

痛いお花畑系ではないと自分では思っていますうーん

 

が、

 

自分でそう思っているだけかなあ

 

 

あなたはどういったことをして

 

場の気の流れを整えますか?

 

窓を開けるとかですか? ぜひ教えてくださいバイバイ