私には30年来の友人と36年来の友人がいます。

 

16歳の時からと10歳の時からの付き合いです。

 

 

年月が経つと、付き合う友人が変わっていくもの。

 

それが成長するということだと思います。

 

しかしながら、彼らとの縁は切れそうで切れない宇宙人くん

 

 

数年連絡をしなくても、

 

なぜか不思議とまた繋がれる。

 

新しい友人を作るより、

 

昔からの自分を知っている人との縁を大事にする。

 

だって、気の置けない仲間って

 

そうそう簡単にできるものではないから。

 

 

いくらアホでくだらないことを言っても、

 

いつも笑ってくれる。

 

お互いに仕事が忙しく、家庭も忙しく、住んでる場所が違っても、

 

必ず合流できる。

 

そして会えば大笑い。

 

超絶大事ですハートのバルーン

 

こんな私と繋がっていてくれてありがとうハート

 

彼等には感謝しかないのです。

 

 

もう彼等以外の友人は要らないバイバイ

 

と思っているとですね、

 

何故か素晴らしいご縁があって

 

自然と友人が増えていくのです。

 

不思議ですよね星

 

 

全く望んでいないのです。

 

他とのつながりを求めていないのです。

 

でも周りに素敵な方が集まってくれるのです。

 

これが宇宙の仕組みなのだと思いました上差し

 

 

満足して感謝をすると

 

次の素敵なことを引き寄せるトランプハート

 

これが見えない仕組みなのですねきっと