ベストスコア更新・・・ に意欲満々でラウンド


出だしからいきなりダボ、makovv


一緒の組でラウンドする女性たち、自分より高齢、おまけにあんまり練習せず・・・


そういう人たちと飛距離が変わらず・・・ ショックだった (ノ_-。)


まあ、よく飛んだなあ・・・ って奴は大分オーバードライブしてたけど・・・


それでも・・・     ショックだった事は間違いない


しかも、前半スコアで負けるし・・・


前半最終ホールで三打目OB2連発は最低、バンカー入っての3打目アウトも


トホホ・・・ だよね (ノ_・。)



最終的には同組の女性二人には勝利したものの・・・


54・51 105 は、駄目だよな


記録更新なんてとんでもないよね、自分が情けなくなってくる



師匠と一緒のラウンドではなかったので・・・


数字の結果だけでも、自慢出来るようなものにしようと意気込んでいたのに・・・


全て空回り・・・ 


結局、プレッシャーに弱い自分を再認識するだけのラウンドになってしまった



少し前の組で月例とかの競技でラウンドしていた女性は、小柄ながらも結構飛んでて・・・


何だかカッコ良かった


私もそっちの人になりたいのに・・・



師匠に言われた通り、たまたま80台が出ちゃっただけの人にしか


見てもらえない



悔しい・・・


常に80台でラウンドしたいのに・・・


90台どころか、三桁とは・・・



気合いれ直して練習だな!!