MEgU's blog
Amebaでブログを始めよう!

作っちゃった


暇でブログ作成---



今日わ岡山カラ
帰ってきたあハート

なんか疲れたあせる


今すごい普通のデート
してみたい。

手つないで―
お店入って
一緒に選んで
オソロのもの買って―
クレープ食べたり
カフェに行ったり―


平凡だけど
これが1番たのしい。


いいことないかな。