久しぶりのキッチン改装~!③ | Break Time★ 大好きなコーヒーと。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。

大好きなコーヒーは好きな空間で満喫したい。とインテリア・雑貨に手を加えだしたのが始まり。
コーヒーもさらに美味しくなっちゃって、DIY、ハンドメイド、GREENにもハマった~♪

こんにちはー!
だいぶ、時間が経っちゃった!
キッチン改装②の続きでございます!
☝️良かったら見てね。
で、ココを、変えたい!って言ってましたー^ ^
最初はこのオレンジのスピーカーを変えたいと思ってただけなんだけどね!
どうせなら!
あんまり気に入ってなかったし!変えちゃおう!

ダンナのnaoが、誕生日プレゼントに好きなように棚を作ってくれるということになりました
お互いぜんぜん違うものを想像してたんだけど、今回はあたしの希望を100%聞いてくれることになったのよーヤッタ-!
{2E233A86-12D0-4EAF-ABFA-FAB5C6D5EC44}
コレです*\(^o^)/*
{A974B520-1792-40D3-9DDF-50C12D0F2A96}

ということで。
さっそくアフターいっちゃいます!!!
アフターーー❤️
これを機に買い替えたものもあります!
もちろんoutletCHEERS でねっ
1番最近買ったのはジャンクなBOXをゴミ箱用に^ ^
しょうじき、チアーズだらけっす(^◇^;)

棚だけだとこんなかんじ♪

こんな風にあたしの好きな木の板で、物落とし防止に細いラウンドのアイアンを付けてもらったよ。
抜け感が出るようになるべくシンプルに。
タイルに打ってるから目地専用のアンカーをぶっさしてもらいました!

上の段♪
よく使うツールとテーブルに出す箸スタンド。とキューブ型のガラスキャニスター(雑多もの入れ)、いつか作ったリメカン&フェイクグリーン‼️

下の段♪
砂糖、塩、岩塩(ミル)、醤油、掃除用重曹です!
我が家は岩塩が欠かせないー



そして振り向くと背はこんなんなっております。
ココは「久しぶりのキッチン改装~!①」で。
見慣れた感じのなかに新しいものがひとつ!
{E460DC12-2024-4D10-A96A-71946E6BC462}
じゃじゃーーん❤️

食器棚にしてるケビントの上
白いスピーカーでございます!
あのオレンジのがこんなにバージョンアップしてしまったよー
音いいですー^ ^コレも誕プレで買ってもらっちゃったー
naoサン、どうもありがとーm(_ _)m✨

リビングの方から。
そしてココには最近のお気に入りのもの。
カウンターのショーケースの中❤️
{230078D9-377B-430E-938B-3BD9AE4FCBB4}
カリタのミニチュア2セット。
可愛いなぁーって言ってたら母の日に息子たちがカリタのガチャポンをお小遣いでやってくれた
可愛すぎる!息子もカリタも!笑

あとアイスコーヒーの季節になって、
コーヒーマシーンで出すアイスコーヒーも美味しいけど、やっぱり水出しコーヒーも恋しくなって二刀流でアイスコーヒー飲みまくってまーす!
{FAB924E7-11F9-4908-9F0B-00676D558ADE}

以上、最近のキッチン模様でした。
お付き合い頂いてありがとうー*\(^o^)/*

でもいっこ終わるとまた気になるところが出てくる…
これぞ、DIYマジック…( ̄▽ ̄)✨