久しぶりのキッチン改装~!② | Break Time★ 大好きなコーヒーと。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。

大好きなコーヒーは好きな空間で満喫したい。とインテリア・雑貨に手を加えだしたのが始まり。
コーヒーもさらに美味しくなっちゃって、DIY、ハンドメイド、GREENにもハマった~♪

こんにちはー!

久しぶりのキッチン改装。
つづき。

今回はココを変えたい♪

もともとはこのオレンジのCDプレイヤーを変えたい。と思っただけだったんだけど
そこから派生してココを変えたい!となりました。笑

去年の誕生日にnaoにキッチンカウンターを作ってもらったんだけど、
第2弾!今年は誕生日にココに棚を作ってもらおう計画デス!
ちなみに誕生日は2月ですが(* ̄Oノ ̄*)。

ものをどかすとこんなかんじ♪

このマンションに入った約12年前、キッチンを白でまとめたかったからベルメゾンで買いました。
つっぱり棒の棚。
場所もとらず、使いやすくて気に入っていたんだけどちょっとデザインは好みじゃなかった。。

(のを12年も使ってた。笑)

そして。
軽くて片手で作業出来て気に入って使ってた、コレ。

砂糖と塩の入れ物。
でもねー、おしゃれにガラスジャーにしたい気持ちもありつつ。
でも絶対使いやすさではコッチに違いない!と思いつつ。
迷ってたけど、
カッコイイ棚を作ってもらうから、やっぱりガラスジャーにしたくなりました≧(´▽`)≦

実はずっと目を付けていたもの。
CHEERSに売ってるの( ´艸`)せんでんっせんでんっ。
MADE IN ITALYの刻印も可愛いでしょドキドキ刻印は底面だけどねっ。




うん!可愛い!
今、コレを使ってますが
両手を使わないと開けられないけど、意外と思ったよりめんどくさくないねーー( ´艸`)

棚は、と言いますと。
最初、木と鉄で作ってほしい。とだけ伝えていて似たようなものを想像しているだろうって
勝手に思ってたんだけど、
それぞれ絵におこしてみると、ぜんっぜん違ったーーーっ( ̄□ ̄;)!!!!
こんなに違うの~~~??ってびっくりしたよ。

そのメモ紙は探したけど見つからなかったー。
やっぱり、言わなくても分かってるはず。というのは通用しないのですねー。
人生の基本かもしれません( ̄▽ ̄)笑


今回はキッチンということもあり誕生日プレゼントということもあり、あたしの案が全面採用になりましたヾ(@°▽°@)ノ

そしてもう一個欲しいものを今注文して待っているところです!

つづきはまた見てねーー。

今日もブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございます(*^▽^*)