ロハスからおうちにきたもの♪ | Break Time★ 大好きなコーヒーと。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。

大好きなコーヒーは好きな空間で満喫したい。とインテリア・雑貨に手を加えだしたのが始まり。
コーヒーもさらに美味しくなっちゃって、DIY、ハンドメイド、GREENにもハマった~♪

こんにちはーーーー。




毎度毎度、ロハスネタでごめんなさい!でも!


ロハスからおうちにきたもの、一気にご紹介したいと思います♪



まず、
Break Time★ 大好きなコーヒーと。-2012-10-30 10.21.52.jpg2012-10-30 10.21.52.jpg


yut@さんのサビサビハウス。

恐ろしく無くなっていくさまを見て、ふと人がいなくなった瞬間を狙って2コゲットしましたっ!

ばっと取った4つから厳選したふたつ。

よっしゃ、これにしよって瞬時に決めたハウスたち。

ようこそ~(*^▽^*)。


リメイク瓶はyut@さんからもらった❤

スペシャル東京ロハスバージョンだって。

奇跡の1日の日付が入ってるっ。嬉しい。ありがとーーー♪





いなちゃんショップで閉店後、買わせてもらったモシャモス!!

即行ベランダに~♪


Break Time★ 大好きなコーヒーと。-2012-10-30 10.07.24.jpg2012-10-30 10.07.24.jpg

どこにいるか分かるかな?



Break Time★ 大好きなコーヒーと。-2012-10-30 10.10.08.jpg2012-10-30 10.10.08.jpg


このモシャモシャさっ。

奥のアイアンフェンスにいるのは、まるモフっ!!


前は、このコのリアルがいたんだけど、枯らせてしまった(T_T)

このモスは、本物が偽物っぽい(?笑)から、このフェイクがめちゃ本物っぽい!

ヤヤコシイ!?


ちょ~気に入ったぁ( ̄▽+ ̄*)。


もういっちょ。

モシャモス越しの~~まるもふっ。


Break Time★ 大好きなコーヒーと。-2012-10-29 11.28.33.jpg2012-10-29 11.28.33.jpg
いや~、アップにしても、本物と変わらないよーっヾ(@°▽°@)ノ!

これオススメや~❤



カフェオレちゃんとプラっとさせてもらったときに買ったお皿。


Break Time★ 大好きなコーヒーと。-2012-10-30 15.38.47.jpg2012-10-30 15.38.47.jpg

箱みたいで可愛いなって思って(≡^∇^≡)。


お惣菜でもお菓子でも美味しく見えそう(‐^▽^‐)


Break Time★ 大好きなコーヒーと。-2012-10-30 15.39.42.jpg2012-10-30 15.39.42.jpg

写りたがるmei。

みんなで使えるような大きさデース!




りぃさんに頂いたお菓子は即行食べてしまいました( ´艸`)

でも、お手紙に、この可愛いおうちのピックが付いてたんですぅ。

手作り!?

買ってくれたのかな?


Break Time★ 大好きなコーヒーと。-2012-10-30 11.10.04.jpg2012-10-30 11.10.04.jpg


ず~~っと前に、このミニ牛サンを置きたくて、赤いフェンスを作った。。(*゚ー゚)ゞ

ナニコレ?って言われてた笑。


この可愛いおうちを見た瞬間思い出したっ!(忘れ去っていたー・・)

うっわぁ!

ドンピシャに可愛くないですかっ!?

りぃさん、ありがとう~~~(///∇//)





Break Time★ 大好きなコーヒーと。-2012-10-29 17.28.51.jpg2012-10-29 17.28.51.jpg

Rikoさんから頂いたブラシ。。

おしゃれすぎるお掃除ブラシ。

こういうのでお掃除する人を、ほんとーにオシャレな人だと思う。。


普通、使い古したハブラシでしょ( ´艸`)??

現在、開ききったポケモンの子供ハブラシで掃除してる。。。

いきなり、セレブになった気がする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。

Rikoさん、ありがとうございました!!




ほんとは、RikoさんとNegoちゃんのポストカードも買うつもりだった。

どれにしようかー? これ?あれ?やっぱ、こっち??

ってニタニタしながら迷うのを楽しみにしてたの。


でも、ほんとうにそんな時間が1秒もなかったーー。


閉店してから選ばせてもらおーかなって思ってたけど、

周りのお店がやっぱプロで、

ささーーーーっと片付けて、どんどん帰って行っちゃう!

一生懸命やっても、あたしたちが帰る頃には周りはみんな帰ってたー・・

そして、帰る頃にはまっくら~で。


残念ながら今回は諦めました。

でも、有名なお二人ですから、きっとまた手に入れるチャンスは絶対あるっ!!


またの機会を楽しみにしとこっ!!




そして、いなちゃん!

おつかれさまでした!

きっと、終わった今でも作業に追われて忙しいよね!


あたしを、こんなに楽しくて、貴重な経験ができる場に誘ってくれて本当にありがとう!!

ほんとうに感謝してるよ。


ブログの世界に誘ってくれたのもいなちゃんだったー。

あたしはこんなに素敵な世界を知らないで通り過ぎるところだったんだよー。


いなちゃんの魅力という甘い蜜に誘われて、色んな方々が協力してくれた。

今回は成功するべくして成功したと思う。

本当におめでとう!!
お祝いしなくちゃねо(ж>▽<)y ☆

ほんとにお疲れさまでしたっ!!





そしてっ♪

とっても嬉しいことがありましたっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


4つスツールのうち、2つお嫁入り先が決まりましたっ!!

うぅっ。

嬉しすぎる~っ‼!。



ブログで仲良くしてもらってるおよしちゃん


どうしても決められないから二つ欲しいっていってくれました((゚m゚;)。

おうちが遠くてロハスには行けないけど、ずっと欲しかったってヽ(*'0'*)ツ


安いものではないのに、二つも買ってくれるなんて信じられなかったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。



ガタつきがあったら直すからねッ!!

ほんとにほんとに嬉しいっ!!!



ピングリアイアン脚×古木風天板のスツールと、

ピングリ天板×ブラックのスツールをお買い上げしてくれました( ´艸`)。


(。>0<。)ありがとうございまーーす*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




知り合いのお店が「委託で置いてもいいよ」って言ってくれてるので2コは置かせていただこうかな!?

やっぱり、おうちに置いとこうかな!?


他のスツールに興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしています( ´艸`)❤❤





ロハスはとうとう幕を閉じましたが、たくさんの出会いに感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いします(≡^∇^≡)



今日も遊びに来てくれて本当にありがとうございまーーーす(*^▽^*)!!!