みんなご存知っ!東京ロハスフェスタっ!! | Break Time★ 大好きなコーヒーと。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。

大好きなコーヒーは好きな空間で満喫したい。とインテリア・雑貨に手を加えだしたのが始まり。
コーヒーもさらに美味しくなっちゃって、DIY、ハンドメイド、GREENにもハマった~♪

こんにちはーーーーー。






完全にみなさんから出遅れてますが、東京ロハスフェスタレポお届けっ♪



といっても、

まったく状況を理解できないくらいすごい人で、あたしがみなさんのレポブログを見て、

「そうだったんだぁ~~~」と状況を理解したというかんじなのー(^▽^;)。




みなさんのレポの通り、開園と同時にものすごいお客様が来て下さいましたっ。

ありがとうございましたっ!!



目の前のお客様に一生懸命になっていた次の瞬間には、リメ缶やら雑貨やらを両手いっぱいに抱えているお客様の長蛇の列。列。列(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!ワオ。



緊張するヒマもなかったなー。

かえって良かったのかも( ´艸`)




でも、最初必死すぎて、自分はどんな対応をしていたのか、全然わかりませんっ。

どなたにも失礼がなかったことを願います(・_・;)



いなちゃん、いなちゃんママ、カフェオレちゃんをはじめ、たくさんの方に助けてもらいました!!

ほんとにありがとうございましたーーm(_ _ )m*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



開園直前っ!

いざ、出陣じゃーーー。
Break Time★ 大好きなコーヒーと。-2012-10-28 20.58.09.jpg2012-10-28 20.58.09.jpg
この数分後にはエライ事態にっ( ̄_ ̄ i)。






あたしは今回、スツールを制作して出させてもらいましたっ!

一日目は、売れませんでした―。

ざんねーん。


やっぱり、リメ缶とか、雑貨、フェイクグリーンがが飛ぶように、というか飛んでいきましたー。

ぴゅるる~~~~~んとねっ!


カフェオレちゃんのこんな可愛いUSEDの幼稚園椅子が1000円から売ってるなかでは

やっぱり割高・・・?だよねー。


そもそも、こういうロハスで鉄製の家具なんて、売れるわけない!?

重いしデカイだろー。(小ぶりもあったけどー)




でもね!一番感じたのは、やっぱりちょっと甘かったの!あたしたちっ。



ブログを読んでくださっていたみなさんはご存知かと思うんだけど

脚の先っぽにアイアンプレートをつけました。


そのプレートを付ける前には全然ガタつきがなかったんです。(ここまでは確認済み)


でも、プレートを付けた時の溶接具合でちょっとガタついた。(ここ、納品直前まで気付かなかった)

でも、クッションシートをつけたら大丈夫くらいかなって思った。。



いざ、ロハスに出した時、芝生の土の上に置いてみたら、めちゃガタガタしたっ。

ええ~~っ!?って思ったんだけど、土もデコボコしてたのね。



お客様が「下がこんなだからガタついちゃうのかな?」って何回か聞かれたの。


そのとき、

「はい!そうです!平らな場所ではまったくガタつきはありませんっ!」

って言いたかったーーーーっ!!


でも、「こんなにガタガタしません。でも、ちょっとカタってなっちゃいます。クッションシートくらいで調節できると思います。。」って答えるしかなかったのが、めちゃ恥ずかしかったーーーー。


やっぱ、それじゃダメなんだよーーー(>_<)。



こういう形で商品を作るのが初めてだったあたしたち。

自分たちのものは、不具合があればその都度直せばいいって思いがどっかに染みついてたのかな。


ほんとに恥ずかしかったから、ほんとに良い勉強になりましたっ。



2日目のことは分からないけど、

別の用事で東京にいたけど、めちゃお天気が残念(ノ_-。)なかんじでした。

こんな雨の中、あんなかさばるもの売れないだろな。。


あのコたちが帰ってきたら、とりあえず、ガタつきをなくしてあげなくちゃ♪



それでも、

あのコたちの写メを撮ってくれたお客様方、

ひっくり返して裏まで見てくれていたお客様、

「探したけどすごい人で見つけられなかった」ってブログに書いてくれた方、それだけで泣きそうだったよーー。

ほんとにありがとうございましたっ!!




それから、いなちゃんのお店で看板スタンドとして作ったコチラ。


Break Time★ 大好きなコーヒーと。-2012-10-28 20.59.59.jpg2012-10-28 20.59.59.jpg


こちらも色んな方が写真を撮って下さっているのが嬉しかった。

ま、yut@さんの看板があるからねっ!

(あ、だいじな「いなざうるす」の部分がかくれとるーー(・Θ・;))



そして、色んな方のブログでこの看板が登場してて、おうちでビックリ。

泣くほど嬉しいっす~(iДi)



そして、ガーランドもいなちゃんが飾ってくれた。ありがとー。

そして、オーダーも頂いた。うぅ。うれぴー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

ありがとうございましたーー!!



そして、この一日はあたしの忘れられない貴重な体験が詰まった一日となりました。


まるで、1日が72時間あったかのよう。。



次回は、そんなロハスレポさせてくださーい。

色々な方との出会い、繋がり本当に感激しましたっ❤

ありがとうございまーーす!!




Break Time★ 大好きなコーヒーと。

カフェオレちゃん       megu        mayoちゃん(会いたかったんだお❤)





今日も遊びに来てくれて本当にありがとうございまーーーす(*^▽^*)!!!