ベランダで収穫できるかな。 | Break Time★ 大好きなコーヒーと。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。

大好きなコーヒーは好きな空間で満喫したい。とインテリア・雑貨に手を加えだしたのが始まり。
コーヒーもさらに美味しくなっちゃって、DIY、ハンドメイド、GREENにもハマった~♪

こんにちはー。




あたしの密かな野望はベランダで何かを収穫すること!(なんでもイイ!)


それが、今年こそ、成功しそうです♪




2年生のyakuが育てているトマト。(水やりは、ほぼあたし。。)

学校で種を植えたものを間引きして、ちっこいのを持って帰ってきました。

それを家で育ててみると~、


Break Time★ 大好きなコーヒーと。-2012-07-15 12.16.17.jpg2012-07-15 12.16.17.jpg

かわいい~~~ヾ(@°▽°@)ノ可愛すぎる❤

葉っぱからも青くさ~いトマトの香りがしてビックリです。

美味しくなれよ~。




こっちは、お友達からもらったブルーベリーの木。


Break Time★ 大好きなコーヒーと。-2012-07-15 12.30.40.jpg2012-07-15 12.30.40.jpg

で、で、できてる~~♪可愛すぎるなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


こっちは、真っ黒になるまで「待て」と言ってるのに、

我が家の二人の小鳥サンが、ついばんでしまって、なかなか、あたしの口には入りません。

やっぱ、親子で「待て」ができないんだな。





こちらは名前の分からない多肉サン。

前回グロいつぼみを載せましたが、それがこちら。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。-2012-07-03 11.00.24.jpg2012-07-03 11.00.24.jpg


今日現在こちら。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。-2012-07-15 12.18.01.jpg2012-07-15 12.18.01.jpg
まだ開きません。

完全にブロッコリー。

でも、あんまりグロくないかもって思ってきました。

どんなかなー??



現在開花中の多肉サン。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。-2012-07-16 00.34.11.jpg2012-07-16 00.34.11.jpg

このスモーキーなパープルとピンクと黄色の具合がたまらなく好きです。

マネしたいなぁ。



ベランダで実ができるなんて、めっちゃ嬉しいです♪

早く食べたいっ!






余談ですが、、

今日出先で吉本芸人さんのイベントに遭遇しました!


「cowcow」が出るそう。

今、子供たちに人気の「当たり前体操」知っていますか?

それが、うちのコたちも大好きなので「見たい!!」と。

変な「体操のお兄さん」的な格好でやるネタです。

想像以上の人人人。。。

まじかーー(T_T)と思いましたが、ここまできたらしょうがない。。

汗だくだくで待ちました。


登場したら、まさかの「伊勢丹ネタ」( ̄□ ̄;)!!。

子供は「あれ、だれ?」っていうし、これならもう帰る。と。

まじかーー!

かあさんも子供たちもガックシo(TωT )。

づがれだーー。