土曜日に、飯森神社で「いいもり音楽会」がありました

記念すべき第1回。


地元で活動しているミュージシャンの

田口公人&長野友美さんのお二人が出演

詩情豊かなフォークソングの世界を披露


飯森神社の集会場で、およそ50人?ぐらいの

お客さんが集まってました


わが家から徒歩で10分くらいの飯盛神社ですが

今回はじめて行きましたよ


おふたりともオリジナル曲を演奏し

2時間半ぐらいのライブもいい感じ♪


途中、急ぎの電話に応対するために

ちょっと外へ出たところ、こりゃまたいい具合に

きれいなお月様が~^^


神社の建物、屋根の軒と夜空と月のレイアウトが最高で

携帯で写真撮ってみたけど暗くて見えなかった^^;


しかし、ほんとにきれかった~

長野友美さんのやわらかな歌声が聞こえる中

澄んだ秋の夜空に浮かぶきれいな月を眺めて

すんごいぜいたくな時間を過ごせた~☆


感謝ですバイ(^^)v


ライブ終了後、このライブへ誘ってくれた方のおうちへ

遊びに行き、食べて飲んでおしゃべりして

12時近くまでお邪魔してました^^


こんな過ごし方も乙なもんですな~☆