著者: ジュリアーノ フォルナーリ, 加藤 季子
タイトル: 人体絵本―めくってわかる からだのしくみ

コメント:これはおもしろかった。しかけのある本って結構好きでさ。人体のしくみもわかりやすく書いてあるよ。ふりながも全部うってあって子供にも見やすく作ってあるけん、よかな~と思った。たとえば内臓とかめくったら、その裏側にもちゃんと絵の描いてあって、こがんなっとったとね~ってようわかったです。

著者: キャロライン メイス, Caroline Myss, 川瀬 勝
タイトル: 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために

コメント:これは読んでしまうとにちょっと時間のかかったです。あとで読み返すときにすぐわかるごと気になるところには赤線引きながら読んだぐらい。始めのほうよりも後半ぐらいからわかりやすくなってきた。

著者: 武藤 悦子
タイトル: オーラソーマ・パーフェクトガイド

コメント:これはオーラソーマのクラスを受けに行く前に、ちょっとはどんなものか知っといた方がいいやろ~と思って買った。今ではボトルのリーディング練習をするのに大活躍しよります。



本