海賊の海賊による海賊のためのブログ-111029_1148~01.jpg


どもー(*ノ´∀`)ノ゜

最近なんか自分ん家がどっちかわかんなくなるロジャーです

こないだなんか音楽聞きながらジャンプ読んで無意識で歩いてたら前の家の方に向かって歩いてたー

18年の習慣は怖いね。

そんなこんなで新しい家に引っ越して2~3週間だった新築一軒家の我が家なんですが…

早速おれの部屋がONE PIECEな感じに。

前の家で貼ってたポスター(ONE PIECE)
 + 
張りたくても貼れなかったポスター(ONE PIECE)
 + 
ドームツアーで買ったでけェ海賊旗(ONE PIECE)
 +
結構な量のフィギュア達(ONE PIECE)

=ちょwONE PIECE自重しろwww(友達談)

ちなみに↑は友達を呼んで部屋に入れた瞬間の一言目でした

ちょっと残念(´・ω・)

その友達はONE PIECE好きだったのでてっきりテンション上がると思ったのに…

まぁ気を取り直して。

現在絶賛積みゲー中なわけで

つかなんか最近は積みゲーがデフォになってるのが怖いな…

そんでまぁ今だいぶハマっているのがまさかの18歳以上のグロゲーww

『ノーモア★ヒーローズ レッドゾーンエディション』

主人公は“トラヴィス・タッチダウン”っつぅ日本アニメオタクの殺し屋

ある日無一文の状態で『デスマッチバー』ってとこに酒を飲みに行ったら金髪美人の“シルビア・クリステル”って女に出会うんですね

シルビアは全米暗殺者協会(通称UAA)ってとこのエージェントで、一番強い殺し屋を決めるランキングを作ってるらしい

トラヴィスもそのUAAランキングに参加して個性豊かなランカーをぶっ殺してランキング第1位を目指すぜ!!

って感じのゲームです

実は前にコードがD(17歳以上)の
『ノーモア★ヒーローズ 英雄達の楽園』
ってのが発売されてまして
それを買ってやったらこれが面白いw

17歳以上なので血は出ずに敵は灰になって消えるんですが
これは18歳以上のグロゲーにしたほうが面白いと思ってたら…

なんとコードがZ(18歳以上)verが発売されると聞いてア○ゾンでポチッた次第です

でもグロゲーになってプレイしてたらやっぱり灰になって消えた方が良かったのかもしれないとか思いました

だってマジでグロいんだものww

あ、ちなみに『英雄達の楽園』のほうは日本語吹き替えがあるんですが

なんと主人公はゾロ役のあの中井和也さんww
ゾロと独眼竜が混ざった感じですかねw
流暢な英語をしゃべるゾロみたいなww

まぁ気になったら検索してみてください

ちなみにレッドゾーンは棒対応ですのでマジでビームカタナで斬ってるような錯覚でプレイできますよ

ではでは(*´ω`)ノシ