どもー(*ノ´∀`)ノ゜

今日からサークルの合宿に行くロジャーですー

初日から台風とか死亡フラグwww\(^o^)/オワタ

なので3日と4日の練習は不可能と思われ。

あ、ちなみに入部してるのはゆるーいテニスサークルっす

合宿の予定みたら毎日22時過ぎから“宴会”の文字が(((゜Д゜;)))

これを5日間続けるのかっ…!?

しかも台風で練習できないときはやっぱり室内で飲めや騒げやになるビジョンしか出てこないぃぃ

これはこれで死亡フラグだなw

つぅかそんな話はどうでもいいんですよ

いやまぁおれまだ未成年なんで酒とかあんまどうでもよくない話なんですが


そんなわけで朝7時半に新宿集合で現在バスの中なわけで。

眠くてたまらなぁぁい

なので寝ます

合宿の話はまた後日(;´Д`)ゞ

多分合宿中はなうしか更新しないのでよろしくです

じゃあまた合宿後に(`・ω・´)

ではでは(*´ω`)ノシ