海賊の海賊による海賊のためのブログ-110327_1222~01.jpg


どもー(*ノ´∀`)ノ゜

ロシアの右上の方にある海、『ラプテフ海』に“ひと繋ぎの大秘宝(ワンピース)”があると予想しているロジャーです

そこの海は絶対怪しいってw
根拠ないけどw
名前的にありそうみたいなw

まぁどうでもいいか。

昨日は午前中バイトでずぅーーーっとサーフボードの加工をしてました

腕が…腕があぁぁぁぁぁ!!!('□`;)

みたいな。

同じ事ずっとやってるとさすがに飽きるよね。

そんで午後は我が聖地(サンクチュアリ)の『自分の部屋』のお掃除を。

ホコリなんてこの世から無くなってしまえばいいのにねー。

まぁムカムカする気持ちを抑えて…

気分転換にタンスの上のフィギュア達と壁のポスターのレイアウトを若干変更してみました

………うん。

どっちにしろONE PIECEには変わりないんだけどね。

こないだ友達が来たから部屋に入れたら

『ぅおほっ!!wwちょwwやべぇんだけど!!ww』

とか爆笑されました

なんででしょうね?

そういえばONE PIECEの名言集『STRONG WORD 上巻』を買いました

最後の“別れの言葉”って部門でまさかの号泣

最後のエースとメリーのまさかのコンボで撃沈

なんか最近涙もろいなぁ…( ´ω`)

こないだのチョッパーでも泣いたし。

さて。
今日は期末棚卸しですよ…

あーやだやだ。

まぁ…頑張ります。

ではでは(*´ω`)ノシ