海賊の海賊による海賊のためのブログ-070905_1406~0001.jpg


どもー(*ノ´∀`)ノ゜

最近学校で絵ばっかし描いてるロジャーです

まぁ一応美術部なんで。

美術的な絵はサッパリ描けませんがね。

どっちかっていうとイラスト向けの絵ばっかなんでね。

…っつうことで!!!

今日(昨日)は11月11日!!!

ポッキーの日と言いたいとこですが!!!

そこはやっぱりONE PIECEファンとして別の言い方で!!!

ロロノア・ゾロの誕生日でしょ!!!!

ゾロさんおめでとぉーーーぅ!!!

いつまでも血ィ流しててね!!m9( ^Д^)

そっちのがカッコいいからwwΣd(ゝ∀・)

つぅわけで何も話題がないのでゾロさんの“技名”を淡々と書いていこうとおもいます

【三刀流】
・鬼斬り(焼き鬼斬り,艶美魔夜不寝鬼斬り)
・虎狩り
・牛針
・蟹穫り
・夜叉鴉
・鴉魔狩り
・牛鬼勇爪
・豹琴玉
・二剛力斬
・龍巻き
・灯籠流し
・百八煩悩砲
・三千世界

【二刀流】
・鷹波
・七十二煩悩鳳
《弐斬り》
・登楼
・応登楼
・閃
・砂紋
・魔熊
《居合》
・羅生門

【一刀流】
・三十六煩悩鳳
《居合》
・獅子歌歌
《飛竜》
・火焔

【鬼気“九刀流”阿修羅】
・壱霧銀
・魔九閃
・鶯谷

今思いつく限りのゾロの技でした

なんか抜けてるかも

てかもう眠いから寝ます

ではでは(*^ω^)ノシ