どもー(*ノ´∀`)ノ゜

友達のK君とZ君と知らない高校の文化祭に行ったロジャーです

Z君がZ君の友達におれを『こいつはまゆげ』って紹介したらそのZ君の友達に『でこwww』って言われました

この際言いますがおれの顔はおれを知らなくても“誰でも簡単に描くことができます”

はい、じゃあ描いてみましょーぅ


①まずカタカナの『ハ』の間の感覚を広くなだらかにして書きます
②その下に再びカタカナの『ハ』をなだらかに書きます
③その下に漢字の『口』を書きます

④はい出来上がりー

わぁ。
なんて単純な顔。
だから影が薄いのねー。

………あ゛ぁ!!!?ヽ(`Д´#)ノ

うるせぇってんだよチキショウっ!!!

どうせ単純な顔ですよぉぉぉぉおЩ(゜Д゜Щ)

…はい…なんか雑になりました。

どうせおれはそんな宿命…
これからの人生も楽しんで行きますよぉーだ

とまぁそんな出だしから不愉快な知らない高校の文化祭なんですが

動物科ってとこに1時間ちょいいました

K君とZ君は……なんというか動物ヲタクなわけで。

…あー…あれなんつったっけ?

『シタアゴヒゲトカゲ』だか『ケツアゴヒゲトカゲ』だかっつうトカゲがいたんですが…

……え?

………あ、『フトアゴヒゲトカゲ』?

まぁそんな感じのトカゲですよ

なんとそのトカゲが売られてたんですねー

まさかと思いK君とZ君を見ると…

案の定眩しいくらい目が輝いてましたよ

まぁ結果からいうとJ君は2匹、Z君は1匹購入いたしました

まさか高校の文化祭でトカゲ買うとは…

おれにはサッパリ分かんない感性だわー

とまぁK君家に帰ろうとした時ですよ

チャリの前輪パンクというハプニングだよねー

もうほんと…この場を借りてお詫びいたしますよ

Z君、K君…本当に申し訳なかったですo(_ _;)o
そして本当にありがとうございましたo(_ _;)o

ほんと今日は残念な日だな…

もう疲れた…orz

(*´Д`)ノシ