海賊の海賊による海賊のためのブログ-100731_1434~01.jpg


どもー(*ノ´∀`)ノ゜

只今ららぽーと横浜で『踊る大捜査線3』を見てきたロジャーです

家族で来ておりまつ(*・∀・)ゞ

我が家は“刑事物”が大好きな一家でして…

最近テレビをつけてるといつの間にか刑事物のドラマを見ている次第であります

相棒の映画とか2回見に行きました

家族でw

話がそれました
グイグイっと戻します

で、今さっきまで飯食ってました

『梅庵』の梅庵焼きそばってやつ

なんか結構有名なものらしくいろんなテレビでやってるそうです

お味はと言うと……

めっさウマかったぁ!!!(((゜Д゜;)))

………あれ?

また話変わってる気がする

まぁいいや

それにしても『踊る3』楽しかったですよー

青島係長がんばってましたねぇ

今回室井さんがそんなに出てこなかったんで残念でした

そういえば岡村さん、元気でしたww
おれ岡村さん出てきたとこが一番テンション高かったかもww

てか湾岸警察はカエル急便リスペクトしまくりですな

グッズの半分がカエル急便のでした

稲垣吾郎とか伊集院光とか宮藤官九郎とかが犯人の話が懐かしかったですね

ドラマずっと見てましたw

これはDVD買うかも知んないなぁー

まぁ興味ない人も1回くらいは見てもいいと思いますよ

シリーズで見てる人は最後に驚くと思いますw

まだ見てない人はぜひー(´∇`*)

ではでは(*^ω^)ノシ