海賊の海賊による海賊のためのブログ-100704_1818~01.jpg


どもー(*ノ´∀`)ノ゜

今日から遂に“死の3日間”……そう!!!

“定期テスト”が始まりましたよー

初日の今日は世界史と選択の現文でした

まぁ結果がどうであれ今日学校に行く勇気があって良かったです

さぁそんななかメタルギアをしっかりプレイ(*´∀`)b

今ヴォルギンをスタミナキルしたあとのバイクのとこです

ケロタンの難易度ハンパない…('A`;)

滑走路んとこヤバい…
60回くらい本体のリセットボタン押しましたよ(笑)

でまぁなんかイライラしてきたんで気分転換で今までカメラで撮ってきた写真を見ていたんですよ

そしたらソロー戦のときにいっぱい撮った写真の中に1つだけ……

“リアル心霊写真”がぁ!!!!

……まぁ多分制作者の方の1人だとおもうんですけど(笑)

ぶっちゃけ写真みた時死ぬほどビビった…('A`;)

さぁ明日もテストですよー

明日は家庭科と現文です

メタルギアでしっかり予習しましょう!

ではでは(*^ω^)ノシ