どもー

『人志松本のすべらない話』ヤバいくらい面白かったですねぇ

おれめっちゃ大好きなんだなぁ(笑)

宮川とほっしゃん。と兵動さんの話が超好きだわぁ(笑)

“一等兵”超面白かった(笑)

宮川の“下着泥棒”もよかった(笑)

スピンオフのDVDまた借りるか(笑)

さてさて
話はかわってONE PIECE(*´∀`)b

Vジャンプ読んだ人はわかると思うんですが…

ONE PIECEの新作ゲームがDSで発売決定だぁ!!!!!!
通信対戦も可能らしいですな!!!!

『ONE PIECE PROJECT JET』だってさ

開発はおれが今一番就職したいと思っている『ガンバリオン』から!!!!

アンリミ並みの面白さを期待しようじゃあありませんか!!!!

まぁDSなんでギアスピ並みの画質なんだろうなぁとか思ってないこともなくなくはないんですけども(ある)

もしも可能ならば『グラバト!』の新作を作って頂きたいですなぁ…

PSPで出してくんねぇかな…
メーカー的な問題?(笑)

まぁ詳しくはVジャンプを(笑)

ではでは(*´Д`)ノシ