海賊の海賊による海賊のためのブログ-090823_1653~010001.jpg
どもー

明日再び海に行ってくるロジャーです

次は江ノ島ですよー(*ノ´∀`)ノ゜

楽しみですねぇ(笑)

しかも一緒に行く人が部活の男先輩達(笑)

もう楽しみでしょうがない!!!(笑)

早く行きてぇーー!!!

さて。

そんなはやる気持ちを抑える為に今日も宿題そっちのけで絵描いてました(笑)

おれ好きな絵描いてる時が一番“無”に近いな(笑)

んで、何描いたかってと…

PlayStation2用ソフト
『バトルスタジアムD・O・N』

の表紙を描いてみました

ちなみに…

D…DORAGON BALL Z
O…ONE PIECE
N…NARUTO

の頭文字をとったもんです

てか初めて悟空とナルト描いた(笑)

ナルトはなんか難しいなぁ…

やっぱりルフィが一番描きやすかったです(笑)

次は何描くかなぁ…

麦わらの一味が全員入ってる絵描いてみたいですね
今度描いてみよう

ではでは(*´Д`)ノシ