キドキド♡ | meme's 4kidsblog

meme's 4kidsblog

4人のママmeme♡

2009/11生まれ
1年生の息子。

2012/07生まれ
年少の娘。

2014/07生まれ
2歳の息子。

2016/08生まれ
1ヶ月の娘。

毎日バタバタでも幸せ♡
夢は大家族‼︎‼︎‼︎笑
そして自分の夢探し!

だいぶ前?今月始めかなぁ~?

キドキドの平日フリーパスを
購入したのね…。

でも、買った日から一度も
行けてないのが現実。。。
7000円ちょいしたのに(笑)


それは、、雨が続いたり
二人して鼻垂れになったり、、
とっても運の悪いこと(笑)


でーも、期限まであと
2週間はあるから
それだけは行きまくるぞー!!ww

予定組まないとダラダラで
行くのが面倒になるのよね。
車が手元にあったら
毎日行ってたけどー!!
(じゃ、買うなよww)

あー運転したい!!!!
もう2年ぐらい運転してない
気がする((( °Д°)))運転できるのか?
車ないの不便!車に慣れてたから。
お金降ってこーい(笑)


最近の購入品。
最近でもないけど(笑)

{21A44F4B-64EA-4B9F-8401-581E23D3DDD0:01}

GAP

{15A29F00-9A5E-455F-B973-CF608D970729:01}

ラブレボ




他にも買ったやつあるけど
写真撮ってなぁーい!
気分で載せます(笑)

またね~(´ω`)