こんばんは!


クロッシェデザイナーMeggです音譜



新作、新型バッグができましたビックリマーク



{12C7F86F-F653-446F-9970-06A2E0365983}



バッグは斜めがけ以外考えられない!という時期がありました。子供が小さかった時。ベビーカーを押す時、「抱っこ抱っこ」の頃、子乗せ自転車で幼稚園へ送り迎えするとき…


今、そんなちっちゃな子の育児とこれから新しい命を迎えるママから「斜めがけはないの?」とリクエストがありました。




いつもの丸い形だとブランブランしてしまうので楕円形の籐カゴにかぎ針編みをドッキングしました。


かぎ針編みはフェイクファーのように見える糸で編みました。モコモコして可愛いです😍


遠目でみたらなんだか栗🌰のようもみじ




容量もたっぷりで、沢山子供達と楽しいお出かけに連れて行ってもらえるといいな❣️




そしてとうとう、籐とかぎ針編みのコラボバッグ、


poche

marche

panier

smartphone case


ときて、名前がつけられなくなってきました。フランス語で統一したいんですが、斜めがけバッグって、なんていうんでしょうか?


だれか教えて欲しいなぁ…



11/16-19の個展に展示します。


オーダーもできます。


ぜひ見に来てくださいね❣️



個展詳細はこちら


【Megg-egg 2017 Fall/Winter collection】

期間:11/16(木)〜11/19(日)

時間:10:30〜16:00

場所:シェアスペースFloat(フロート)
豊中市寺内2-3-9グリーンエクセル103

{F9ECC01D-7DF8-4C6D-92CB-14D643AE8212}

交通:地下鉄御堂筋線緑地公園駅下車
北方向へ徒歩約4分
(陶器の『みずたま舎』さんが入っているビルです)




お問い合わせ、なんでもこちら→☆