こんにちは😃

心踊る一目惚れバッグ【Megg-egg】のMeggです音譜


朝から頭の中、フル回転台風、しておりますDASH!


多分これから1週間、ずっとグルグルぐるぐる、してそうな予感、していますあせる


1週間後にせまりくるうめだ阪急での催事の準備のため、販促グッズやら、搬入の段取りやら、発信やら…この発信(ブログ、インスタ、フェイスブック)が一番サボりがちやったりする汗)


本当はギリギリまで編んで製作に力を入れたいんだけど、全部自分でやるしかないもんねぇ…



「こだわりに出逢う小物展」ではこんなバッグを持って行きますよ〜!!

{1BF80616-951D-4934-88C0-1C31C280CE41}

ウール羊の糸で編んだモコモコ、ぽこぽこ編み地のメッグバッグポシェ


{7A7F9820-E98A-440A-B005-5DCD47CE2369}

秋色のMegg-Bag


{568A1CDC-6721-43D9-8EED-DC5CD6837F29}

大きめのメッグバッグマルシェ




ほかにも、まだまだ、仕上がりを待っているバッグちゃん達がスタンバイしています!

ぜひぜひ、わたしのオタクなこだわりメラメラがつまったバッグ達、見に来てくださいねドキドキドキドキドキドキ




9/13(水)〜9/19(火)
阪急うめだ本店10階『うめだスーク』南街区「パーク1」

ami plus
女性作家の『こだわりに出逢う』小物展vol.4


{17D5C479-1C83-4A63-9D13-600BD52106D5}

上記を開催いたします。

{FC74CC02-31B9-45ED-B7C6-535A79EEAA2C}

うめだ阪急での「女性作家の………小物展」シリーズ、うれしいことに今回もビーズ作家のamiplusさんに声をかけて頂き参加させていただくことになりました。

今回の出展者は総勢8名。
今までで一番人数が多いのでよりたくさんの、それぞれの作家のこだわりの作品に出会えますよ(^^)



ぜひ、遊びにいらして下さいねキラキラ




お問い合わせなんでも!