お花見に行ってきました | けせんぬまおひさま保育園

けせんぬまおひさま保育園

気仙沼に、素敵な保育園があります。
硝子戸を開けると、子供たちが嬉しそうに飛んできて足に抱きつきます。
笑顔。楽しさ。元気。そんな時間をシェアして欲しい。
「けせんぬまおひさま保育園」からの贈り物です。

気仙沼にも春が来て、桜が満開になりました。天気が良かったので、みんなでお花見に行ってきました。

 

 

お花見は、2回行いました。1回目は、いるか組とらっこ組が近くの団地の公園に、歩いて行ってきました。

 

 

2回目は全クラスで、近くの宝鏡寺にお弁当を持って行きました。満開の桜の下で食べたお弁当は、美味しかったです。

 

めだか組とかに組は、初めての園外保育でした。