安波山に登りました | けせんぬまおひさま保育園

けせんぬまおひさま保育園

気仙沼に、素敵な保育園があります。
硝子戸を開けると、子供たちが嬉しそうに飛んできて足に抱きつきます。
笑顔。楽しさ。元気。そんな時間をシェアして欲しい。
「けせんぬまおひさま保育園」からの贈り物です。

今年も、いるか組さんとらっこ組さんが、安波山登山に挑戦しました。みんな自分の力で登るぞと、頑張りました。らっこ組さんは未だ体が小さいので、手を使って登りました。
 
 
 
とっても良い天気で、頂上からは気仙沼湾が綺麗に見えました。頂上では、やったーと万歳、そして青空の下、おうちの人が作ってくれたお弁当をみんなで美味しくいただきました。


 

 
みんな、よく頑張りました。お疲れ様です。

これからも、いろんなことにチャレンジしようね。