ポコニャン好きの男です。
ふんふ~ん
おや??
おやおやおや?!
こ、これはっ?!
よかったね
近いうち、ぜひ行こう!!
発車ですよ~!!
ささくれがひっぱてます!
昨夜から我が家の一員になった相棒↓をつれて、道の駅めぐり第2弾です。
道の駅っぽい画像、一つもなし・・・