夜のお散歩中に立ち寄った本屋さんでゲット

妹の分・・・とかこつけて2つニヤッ


やったー!

ポケットいっぱいで使いやすそうキラキラ

何を入れようかな~リラックマ ハッピー



ちんぷくめげれんこ。


リラックマ


ちんぷくめげれんこ。




ん??





あれ??





ま、マ、マイける??






どーしたんだよ。石みたいに硬くなっちゃって。。














マイケルーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!