ポコニャン好きの男です。
夜のお散歩中に立ち寄った本屋さんで
妹の分・・・とかこつけて2つ
やったー!
ポケットいっぱいで使いやすそう
何を入れようかな~
ん??
あれ??
ま、マ、マイける??
どーしたんだよ。石みたいに硬くなっちゃって。。
マイケルーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
溜まっていた写真とともに、一気に更新しました。
ほとんど記事らしい記事はなく、写真がほとんどです。
ごめんなさい。