10月6日、今日は一週間に一度やってくる楽しい日。


今日の彼女は白のコートを着てきた。


本人は黒が好きみたいだが、俺は白が好きだったからか嬉しかった。


そして彼女の様子はいつも通りだった。


でもそれがなにより一番嬉しかった。



また会える日まで楽しみにしてます。




やったね!


最近なかなかアップされないブログが神の手によって更新!!


その更新内容は





・・・次回に期待!!!!!!


ちんぷくめげれんこ。

ご心配かけている我が家のマイケルですがごらんの通り元気!!

今日も家の中をグダグダ寝転がってます。








ちんぷくめげれんこ。






ちんぷくめげれんこ。







ちんぷくめげれんこ。


最近は夜になるとよく鳴いてるな~

ってかこれ書いてる今もニャオーンと悲しげに鳴いてる。


居間に誰もいなくなっちゃうとすぐ鳴く。

人間もそうだけど、年とると些細な事でもすぐ寂しくなるって言うしね。









・・・でもうちの猫はまだまだ元気!





ちんぷくめげれんこ。


最後は必ず抱きしめますドキドキ