今日の日記今日も一日中家の中。 社会的不安を家の手伝いで補っていながら勉強している。 夕方いつも通り外へ走りに出る。 外はすっかり秋の空だ。 でも走ってる時だけはストレスを何も感じず、すごい楽になれる。 不思議。疲れるはずなのに逆に疲れがとれる感じ。 不思議。ゲームはもっと疲れがとれる。 やっぱりゲーマーでしたw