今週のマナカード&フラワーエッセンス 7/7- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


梅雨も明けてないのに、雨も降らず、酷暑の毎日で、梅雨が明けたらどうなっちゃうんでしょうかね〜ガーン



よく眠り、パワーがつくものを食べて乗り切るしかないですね!ウインク




さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今週のカードは、









『イオ』








イオ(‘I’o)には、"本質”とか”真実”の意味があります。



中央に描かれているのは、マウイ島にあるイアオ(‘lao)渓谷からそびえ立つ、イアオニードルという300m以上の高さの石柱で、ハワイで最も神聖な場所の1つといわれていますキラキラ


その上に飛んでいる鳥は、ハワイ語でイオ(l’o)と呼ばれる鷹で、神のお告げとも言われる絶滅危惧種のハワイノスリですキラキラ


イオ(‘l’o)は、このように、その言葉自体に、いくつもの語形や解釈があるのです。



カードのテーマは「ミステリー」


イオはマナカードで1番始めのカードです。


1番と44番は節目の時に現れるような気がします。



すべては必要なタイミングで、必要なことが起こっている、

ということを教えてくれていますキラキラ



今、先の見えない不安を感じていたとしても、

何か、物事が進まないなぁと感じていたとしても、

今週は、そこに光が見えてくる感じで、

小さなことからかもしれませんが、動きがありそうですキラキラ



なんとなく、ワクワクした気持ちでいるといいかもしれませんね爆笑




左を選んだあなたの今週のカードは、









『ポリアフ』










ポリアフは、氷の女神で、ハワイ島マウナケアに住んでいます。


マウナケアというのは、ハワイ語で"白い山"という意味で、ハワイで唯一雪が降るところです。


同じハワイ島に住む、火山の女神ペレ とは対照的な性格です。


ポリアフは、感情的なペレに度々対決を挑まれましたが、いつもその冷静さで、ペレの力を鎮めました。



カードの中央に描かれているのはポリアフで、火山から流れる溶岩は激しい気性のペレを表しています。



両側の水晶は静けさを表しています。



氷の女神たちは、友人の励ましを表しています。





カードのテーマは

「静けさの愛撫」



今、心配ごとや、ちょっとした問題が起こっているかもしれませんが、

そのことに感情を持っていかないようにしましょう。



今やるべきことに集中しましょう!


このカードは、色々なことがあって、混乱しているようなときに引く場合も多い気がします。


そんなときは、ジタバタ、あたふたしてしまいがちですが、

何もしないことが最も効果的な方法であるということを教えてくれるために現れますキラキラ


なんかしたくなってしまうのですが、

そんな状態だからこそ、あえて何もしない、

冷静でいる大切さを教えてくれていますキラキラ



相手がリングの上で待ち構えていたとしても、リングに乗らない笑


あら楽しそう、頑張って〜

みたいな笑



今週は、流れに身を任せてみるのが良いかもしれませんねウインクキラキラ



クールビューティーでいきしょうグリーンハーツ









今週オススメのフラワーエッセンスは、



「ティ」



ティフラワーエッセンスのテーマは浄化です。


第3の目に対応する第6チャクラに関連しますグリーンハーツ


思考をクリアにして、今自分に必要なことがわかります。


もちろん浄化の力もあるので、ネガティブな状況から切り離すサポートをしてくれるでしょうキラキラ



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp