今週のマナカード&フラワーエッセンス 5/12- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



5月13日午後6時13分、

日常の「土台」の運勢を形作る太陽と、変革をもたらす天王星がピタリと重なりますキラキラ


なので、

13日を中心とした数日間は、毎日の生活に突然の変化が起こりやすいときだそうですよ!


そして、

今週は開運日のオンパレード〜爆笑

14日は、寅の日キラキラ

15日は、一粒万倍日キラキラ

16日も、一粒万倍日キラキラ

17日は、巳の日キラキラ



今週も、宇宙を味方に張り切って行きましよう〜グーキラキラ






さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『プエオ』








プエオはハワイの昼行性のフクロウのことで、マナカードの表紙もなっていますクローバー


マノ(サメ)とかホヌ(亀)などはよく知られていますが、

アウマクアといって個人や家族を守る先祖の神として尊ばれています。



日本でも、フクロウは不苦労とも読めるために縁起がいいとされていますよね。


神の使いと考えられている国もあるようです。





カードのテーマは「導き」



プエオは、良い方向に行くために導いてくれているカードですキラキラ



根底にあるテーマは救済ですキラキラ



なので、困っていたり、迷っていたりするときにも現れます。


間違った方向に行こうとすると、別の道へ行くように促されることもあるかもしれません。


何か今、大変な時期かもしれませんが、

「大変」というのは、大きく変わるってことで、

人生で大事な時期なのかもしれません。



岐路に立たされているときは、

プエオのメッセージがきているかもしれないので、

身の回りの変化に注意をしてみて下さいねウインク



必ずプエオが導いてくれますよハートのバルーン





そして、左を選んだあなたの今週のカードは、










『オレ』









オレとは、ほら貝のことです。


'OLEオレとは、mo'oleloモオレロ(物語)という意味もあります。


ハワイでは、昔は書き言葉がなかたので、チャントと呼ばれる、日本でいうと、お経や祝詞みたいな方法で物語を語り継いできました。


そのチャントの始まりの合図にほら貝が吹かれたりしていました。


日本でも、古来から仏法や戦陣等に利用されてきました。


他にもカードには、ティのリストバンドをした人たちが手を寄せ合っていますね。


ティって、ハワイ島のフラワーエッセンスにもありますが、浄化の作用が強い植物です。



カードのテーマは「物語」



何かの始まりを知らせてくれています✨



そして、このカードは、言葉が運を上げていくことを教えてくれていますキラキラ



どんな言葉を使っているかで人生も大きく影響を受けます。




私たちは何気なく使っている言葉が未来を作っていくことにあまり気づいていません。



ハワイの人は、言葉は世の中を動かすだけのエネルギーを起こすことができると信じていました。




もし、現状を変えたければ、使っている言葉を変えてみて下さいねキラキラ



前向きでいられる言葉なのか、

人や自分を傷つけていないか、


けっこう自分のことを平気で傷つけていることに気づいていません(^^;)


人生の物語の主役は自分自身で、脚本も監督も自分です!



もしかしたら、今は台本を書き直すときかもしれませんね



「オレ」のカードは、いつでも物語を書き換えることができるということを教えてくれています。


そしてその力をあなたに与えてくれます(∗˘ᴗ˘∗)








今週オススメのフラワーエッセンスは、



「ナチュラルブリス」



ナチュラルブリスフラワーエッセンスは、第5チャクラ(喉)に対応していますグリーンハーツ


私たちは言葉で喜ばせることもできれば、不愉快にさせることもできます。


何を言うかはあなたの自由ですが、

その結果は必ず自分に返ってきます。


声に出して言う言葉にしろ、独り言にしろ、言葉を選ぶのはあなたです!


ナチュラルブリスフラワーエッセンスは、あなたの喉のチャクラを開いて、愛のある言葉に変換してくれますラブ



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp