今週のマナカード&フラワーエッセンス 年内最終週です | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



今日はクリスマスクリスマスツリーお祝いケーキ


クリスマスが終わるとあっという間に除夜の鐘

って感じですよね〜びっくり


毎年、1年があっという間ですガーン


特に今年は早かった〜ガーン


充実してたってことですよねキラキラ



そして、あさって27日、9:33頃、かに座で満月を迎えます満月



今年最後のこの満月は、寒い時期に見える月ということから「ゴールドムーン」と呼ばれます。


残念ながら、朝の時間帯なので観れませんが、

夕方頃にはまだまだ丸いお月さまが観られそうですね〜ラブ



さて、今日は今年最後のマナカードですキラキラ



左右、どちらかお好きな方のカードを選んで下さいね!










右を選んだあなたの今週のカードは、










『パフ』









パフとは、ハワイでは儀式のときなどに使われる神聖な太鼓ですキラキラ



カードには太鼓の材料になる、ココナッツの木や実、太鼓の皮に使われるサメが描かれています。



パフはとても大切に扱われていて、名前をつけたり、他の人には触らせずに専用の小屋で大切保管されたりしました。


そして、その太鼓の音は大切な行事の始まりの合図にもなります♫



カードのテーマは

「タイミング/儀式」



そろそろ流れが変わるときがくるようですキラキラ



自分のやりたいことがはっきり見えたり、

今までなかなか思うように進まなかったことでも、流れが変わり始めるときですキラキラ



年が明けたときにはガラッと変わる感じですよびっくり



そんな切り替わりのタイミングを逃さないようにしてくださいね〜ウインク




さて、左を選んだあなたの今週のカードは、










『ワア』








ワアとは、ハワイ語でカヌーのことです。


古代ハワイでは、

先祖はマカリイ(プレアデス星団)から、

カードに描かれているような、双胴のカヌー(宇宙船)に乗ってやってきたのだと信じられていました。



カードの上に描かれている星がマカリイですキラキラ



昔の人々は、星の位置や潮の流れ、

鳥の動き等を頼りに、航海をしたといわれています。




カードのテーマは「移動」



物理的な移動のとき、


転勤や人事移動、結婚、引越し、旅行など、人生の転機など、


大きな変化の前に現れるカードですキラキラ


そして、

カヌーの航海において、目的地が定まっていなかったら怖いですよね


どこに行っちゃうかわからないなんてありえませんね^_^;


どこへ行くのか、

誰と行くのか、

自分の目的地を今一度確認してみましょうキラキラ






今週オススメのフラワーエッセンスは、


「ティ」


テーマは浄化ですブルーハーツ


第3の目に対応するチャクラに関連します。


思考をクリアにして、今自分に必要なことがわかります。


もちろん浄化の力もあるので、ネガティブな状況から切り離すサポートをしてくれるでしょう。


一年分の浄化をしちゃいましょう爆笑



今年も1年お世話になり、ありがとうございましたラブ


楽しい年末年始をお過ごし下さいね〜(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp