今週のマナカード&フラワーエッセンス 7/16- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


明日、7月18日午前3:32、かに座で新月を迎えます新月


この新月は、夏至が明けて、最初の新月で、始まりをもたらすとき、

想像力が磨かれるときでもあるみたいなので、

これからの人生のストーリーを描くのには絶好の日になりますね〜爆笑


7月の新月には、古くから、氷を食べる風習があるそうですよびっくり


病気をせず暑い夏を元気に乗り切ることができると言われていたそうですが、

土用の丑の日に食べるうなぎみたいですね照れ


でもまあ、ここはゲンを担いで、

明日は美味しいかき氷を食べたいなぁと思いますパフェ





さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今週のカードは、









『プヒ』







プヒとはハワイ語でウナギのことです。

ウナギは、物事をある形から別の形へと変化させるエネルギーを動かすきっかけを作りますキラキラ



カードのテーマは「崩壊」



プヒは、色々考え過ぎたりしているときにも現れます。


どうしたら良いのかわからない、

選べないときは、

可能性を感じる方を、思い切って選んでみたらどうでしょうキラキラ


それを突破口に、色々開けてきて、


今まで動かないように見えたことも動きだしそうですよ爆笑



それには殻を破るとか、自分から動くということがポイントですグッ



プヒの崩壊は、現状からの脱皮を表します。

(ウナギは自らが動いて脱皮しますよね)


これまでのやり方、考えを壊して新しいものに挑戦することを助けてくれるカードでもありますキラキラ





さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『プエオ』






プエオとは、ハワイの昼行性のフクロウのことで、マナカードの表紙にもなっていますキラキラ


ハワイでは、昔から、アウマクアといって、個人や家族にとっての先祖の神で、守護霊のような役割をしていると信じられていますキラキラ




カードのテーマは「導き」



あなたが良い方向に行くために、導かれているカードですキラキラ


危険なときには守ってくれたり、別の道を行くように教えてくれます。



プエオは、困っているときや、迷っているとき、何か忠告がある時に現れ、メッセージをくれますキラキラ



それは誰かの言葉、夢、サイン、という形で教えてくれます。



いつもあなたを守り、応援してくれます。


ある意味、転機が訪れているときでもあります!


今、問題が起こっていたとしても、プエオが守っていてくれるので、心配しないで下さいね!







今週オススメのフラワーエッセンスは、


「ストレスリリースフォーミュラ」


何かがあったら、まずはこれをお試しください!

ストレスリリースフォーミュラフラワーエッセンスは、

困ったとき、ショック、不安、問題を抱えている、嫌なことがある、
人間関係で悩んでいる、気分がいまひとつ、疲れている・・・などなど。


まずリラックスして、

自分の気持ちに正直になり、

新しい物の見方ができるようになり、
心が楽になるでしょうグリーンハーツ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp