今週のマナカード&フラワーエッセンス 3/5- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


本日、3月7日 21時40分頃、おとめ座で満月を迎えます満月


今回の満月は、土星が数年ぶりに魚座へと星座を移動していく日と同じなので、
大きな節目となる満月になるようですよキラキラ

甲子の日、大安でもあり、

トリプル開運日です〜爆笑


今日から大きな変革が起こりそうです〜爆笑



さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『プオロ』








プオロとは、ハワイ語で「包み」のことです。


ハワイでは、葉に包んでお供えものをしたりします。


カードには、洞窟の中に大切なものが包まれてしまってある様子が描かれています。



カードのテーマは「解放」



3月のカードもプオロでしたねキラキラ


よく、古いものを手放さないと新しいものは入ってこないよ!

とか言いますよね?


要するに、

もう必要なくなったものをいつまでも手放さないでいると、新しいチャンスも入ってこない!

ってことなんですよね〜


このカードに描かれている洞窟には、色々なものが置いてありますよね?


後生大事にしまってあるというか、

長い間のうちにどんどん溜め込んでしまったというか、、

あまりにも溜まってしまって、それらが重荷となって、そこから出られなくなってしまったというか、、

そんな、自分にまつわりついている余計なものを、今やっと手放すときなんですね〜きっとキラキラ


特に、焦りや恐れ、

こだわりや思い込みは、前に進もうとすることを阻みます!


それらを手放せたときに、きっと、新しいものを手にすることができるんですねラブ




さて、左を選んだあなたの今月のカードは、









『プヒ』







プヒはハワイ語でウナギのことです。


カードのテーマは「崩壊」


崩壊というとなんか怖い感じで、うなぎも口を開けているし、何か悪いカードなのかと思えそうですがそうではないんです。


プヒは、色々考え過ぎてずるずる先延ばしにしているとチャンスを逃してしまいますよ!

ということを教えてくれていますキラキラ

何かを始めようとしている場合とかも、

失敗したくないからか、

もっと理解してからにしょう

とか、

もっと勉強してからにしよう

とか、

そんな準備をしているうちに、タイミングを逃してしまいます!


完璧主義を手放して、

プヒのように、動きながら殻を破って古い自分を脱皮しちゃいましょう!爆笑







今週オススメのフラワーエッセンスは、

「パパイヤ」

パパイヤフラワーエッセンスのテーマは「手放し」グリーンハーツ


あなたにとって不要な感情、不愉快な思い、モヤモヤした気持ちなど、
どんどん手放して、新しい時代を歩みましょう爆笑キラキラ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp