2月のマナカード | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


2月になりました!


あさって3日は節分ですね節分


節分の日はいつからか、恵方巻きを食べるようになりましたが、

Dr.コパさんが言っていましたが、

金運アップには、いなり寿司の方がいいみたいですよウインク


黄金色の油揚げは金運アップ食材だそうですスター


今年の恵方は南南東ですOK


そして、2月4日は立春。


二十四節気においての春の始まりです。


立春から新しい年がスタートします。


そして、5日が初午。


6日がしし座の満月満月


4日連続で吉日が続きますねラブ

 
春節も過ぎ、今週は新しい年のエネルギーに切り替わりますね〜キラキラ



さて、今月もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!











さて、右を選んだあなたの今月のカードは、










『マウイ』







「マウイ」はハワイ神話界のスーパーヒーローで、明るくて冒険好きでやんちゃな、半分人間の神さまです。


カードに描かれているのは雲の中に頭を突っ込んで、天を高く持ち上げているところです。


昔は天が低くて、とても住みにくかったので、みんなが生活をしやすいようにぐいーっと持ち上げてくれたと言われていますびっくり


奇抜な神話はまだたくさんありますよ〜爆笑



カードのテーマは、


『トリックスター』


トリックスターとは、マウイのようないたずら好き、冒険好きなヒーローで、

なんだか憎めない人気者という感じですかね。


マウイは、一喜一憂せずに、気楽に、楽しんで行動するようにとメッセージをくれていますキラキラ


もし、今あなたがちょっと煮詰まっているような感じなら、もっと軽く考えてみて下さいねウインク


マウイはあまり深刻に考え過ぎないようにというときに現れますブルーハーツ


考え過ぎて身動きがとれなくなってしまっていませんか?


深刻にならずに、楽しんでやってみましょう!


深刻になると、気持ちも暗くなって、あー、時間がない、あー、どーしよ、どーしよとなってきます。


「もっと気楽にやれよ!」とマウイが言ってますよ爆笑


何があっても人生を楽しもう!

ということをマウイは教えてくれていますキラキラ



さて、左を選んだあなたの今月のカードは、









『ペレ』







ペレは、ハワイ島のキラウエア 火山のハレマウマウ火口に住んでいる、世界的にも有名な火山の女神です。


ハワイでは最も愛され、畏れ敬われています。



カードのテーマは「隆起」


ペレさま、お久しぶりの登場ですねラブ


あなたは今、とってもやる気に満ち溢れていますね照れ


何か新しいものを創りだす時がきているようですキラキラ


変化の時です!


これで何かが変わるのかもキラキラ

みたいに、
自分のなかで、何か変化が起ころうとしていることを意識して行動してみると良いと思います。


いずれにせよ、一歩踏み出してみてくださいね!


今まで、躊躇していたことがあるなら、思い切って行動を起こしてみましょう!


きっと、ペレさまが応援してくれますよ爆笑キラキラ


Happyな毎日をお過ごし下さい(^o^)☆♪
Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp